冬休みの沖縄旅行記が終わったので、それ以降の修行としての沖縄記録をてへぺろ


1月2回目の沖縄〜!


7時台の便だったかな、、、とにかく朝早くてしんどかったわ〜昇天


まだ外が真っ暗だった6時過ぎに電車に乗ったら、ぷっちゃんと同じぐらいの歳の私立小の女の子が1人で電車に乗っていて、、、ぷっちゃんを1人で電車に乗せるとかまだまだ考えられないのは一旦置いといてwこんなに朝早くに通学するってことは遠いのかな?そしたら帰りも遅いのかな?その後勉強もするだろうし睡眠時間足りてるのかなとか色々心配になってしまったお節介BBAでした泣き笑い


空港でちょっと時間があったのでパワーラウンジでトマトジュースをいただく🍅


↓搭乗前に気になっていたあんぱんを購入してみた指差し

これは翌日の朝ごはん用です😋


3時間のフライトはなかなか長いー魂が抜ける


そして機内エンタメがこの前と全く一緒で特に観たいものもなくて、ずっとスマホでネトフリ見てたら気持ち悪くなってきちゃってアセアセ


移動もなかなか大変ですな昇天


無事那覇空港に降り立ち、まず向かったのはポーたま飛び出すハート

購入までにも受け取りにもかなり待つので先に買うよ〜!




▪︎ポーたま

▪︎島豆腐の厚揚げ油みそ

▪︎ゴーヤの天ぷら

の三種類をお土産に購入指差し


島豆腐のがめちゃくちゃ美味しくて、次からこれ一択!という感じ目がハート


ボリューミーなポーたまがなかなか重くて荷物だなと思いつつw空港内を散策気づき

↑基本とんぼ返りなので空港を出る程余裕はなくアセアセ

↑沖縄でウイスキー!イメージないけど気になる〜!


そしてこの日のランチはコチラに決定〜ハンバーガー

A&Wです😋


ポテト要らんから絵面がすごい地味やな泣き笑い


かじってしまったけど、、、

メルティダブルとルートビア🍔🥤


バンズがめっちゃ美味しくてびっくりしたびっくり

昔そんなに美味しかった記憶がなかったので余計に!

そもそもエンダー20年以上ぶり!?と思ったら、15年前(それも相当昔w)にカナダで食べたわと思い出すカナダ


ルートビアはおかわり自由!

でもジュースをそんなに飲めないから一杯で十分🤣


最後はお土産物色タイムハイビスカス

天使のはねは気になっていて買ったけど、、、

すんごい不思議なお菓子だったw一度食べればいいかな泣き笑い


紅芋カリカリはマツコがオススメとかで、買っちゃうよねw

(実際は写真+1個買ってます)


あとは免税店でボームエサンシエルの新色を買ってみたよ指差し


ラベンダーベースにブルーラメが入っていて、かなり好きなタイプでしたラブ


免税価格なのも嬉しい飛び出すハート


いやーしかし、往復6時間近いフライトを1日でこなすのはかなりしんどくて、修行日は必ず激しい頭痛と共に帰宅しております、、、昇天昇天昇天


この日の費用まとめ(航空券、電車除く)

リムジンバス往復 1300円

あんぱん2個 610円

ポーたま3種 1690円

A&W 1010円

お土産 1676円

化粧品 5600円

合計 11886円


航空券安く買ってもめっちゃ無駄遣いしてるわ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い