今週は仕事のない日に珍しく予定がなく、さらに雪だしめちゃくちゃ寒かったしで全力で引きこもっていたら、、、


ポチポチと買い物してしまったわ泣き笑い


壁寄せテレビスタンド

先日カップボード上の壁を軽量石目柄タイルでDIYしたのを機に色々家のことを改善したい欲求にかられておりますw


寝室のテレビ、一年に一度つけるかつけないかぐらいのお荷物←なのにテレビ台代わりのチェストの上に置いていることもあってとにかく邪魔アセアセ


チェストを処分して、テレビを壁に寄せてスッキリ大作戦始動グッ


しかも衝撃の安さで、、、どうでもいい場所に使うものなのでありがたいw


物価は上がっているけど、昔に比べて信じられないぐらい安くなったものとかもたくさんあるよね〜キョロキョロ

新婚で買ったSONYの60型テレビ、当時35万ぐらいした記憶なのに今じゃ半額以下でしょ?


タオルかけ

↑流れてきたリールで見て、何て機能的で便利なんだ!!とラブ

本当痒いところに手が届く山崎実業様拍手


CD/DVD外付けドライブ

↑Deal対象&買い回りポイントで半額以下だった目がハート


アマプラ会員は無制限でAmazon Photoが使えると最近知って、昔CDに焼いて保存していた写真を移行させようと!


今のPCにはCDやSDカードのスロットがないので外付けドライブを買ってみたよー指差し


CDもSDも数年でデータが消えると言われているので、急がなくては、、、アセアセ

↑現にポツポツ消えてるのある悲しい


絵の具セット


三年生から学校で使う絵の具セット🎨

学校で買う物は正直ダサい、、、泣き笑い

楽天で探したら色々可愛くてそれはそれでまよっちゃう爆笑


↓かわいい系


高いのだけど、ローラアシュレイのはダントツ可愛いラブ


↓飽きのこないシンプル系


ぷっちゃんはどれがいいと言うのか、、、?


上履き

最近はカラーがオシャレなこちらの上履きをリピ指差し

春休み用ドリル

こちらもDeal対象ピンクハート


春休みの旅支度


昨年破れた浮き輪を買うよー!

↑丈夫な国内メーカー物が安心と思いつつ、プールでは派手な方が目立って見つけやすいから悩んでおります、、、

↑一年保証付きだからまだ安心?でも結局は破れたら換えてもらえることよりも破れないことが肝心だからなw