前回のマラソンで買ったものが我が家的に大ヒットだったのでご紹介〜指差し


加湿器

これ↑がずっと気になりつつ、既存の超音波式加湿器がまだ現役なのでなかなか買えずにいたのだけど、超音波式故のカルキの白い粉が部屋中に付くのがストレス過ぎてポチ。


そしたら白い粉が付かないだけでなく、加湿力も全然違うくてポーン


他の部屋から加湿器たいてる部屋に入った瞬間に潤ってるなって感じるレベルで本当驚いたびっくり


Air Stone

接着剤付きの軽量石目柄タイル。

キッチンのカップボードの上の壁が白いのが何気にずーっと気になってDIYを考えていたの。

ただ適した素材がなかなか見つからずにいた時にたまたま流れてきたリールを見て"これだ!"と即ポチ爆笑


結果、、、めっちゃ良かった!!


  before


  after

一気にモダンになったー目がハート


Air Stoneはカッターで簡単に切れるからコンセントと干渉するところとかも簡単に加工出来てDIY初心者にもめちゃくちゃオススメピンクハート


こんなに簡単に貼れるとプチリフォームの難易度が下がって色々やりたくなっちゃうw


ただ、、、石目柄に仕上がった壁は素敵なのだけど、面積が広い分やっぱり何か飾らないと間延び感が強いので、とりあえずまたパネルは飾った泣き笑い


10年近く飾っていたから色が大分抜けてグレージュがグレー寄りになっていて、、、石目柄のグレーと被り気味なのが気になるから、今はアートパネルを検索中〜指差し


ウォールシェルフ系も気になるのよね〜!


ただ、ごちゃつかずにオシャレに出来るのか、埃が溜まるだけになってしまうのではないかとか気になってしまって、、、


↑こういうインテリアのキッチン、オシャレだけどわたしがやったらさっきの懸念が全部現実のものになりそうな気がしてる泣き笑い


そもそも見せる収納みたいな感じで置くものがないから、主に飾り棚としての用途だし余計に埃ばっかり溜まりそう、、、真顔


あ、置くものがあるとしたらお酒かなw


めっちゃ悩むわーアセアセ