昨日は久々の雪で、ぷっちゃんは大喜び雪だるま


ぷっちゃんが生まれてからの積雪としては1番積もっていなかったのに、なむなむは仕事で行った川崎から横浜の会社に帰るだけで5時間もかかったそう驚き驚き驚き(そのおかげで帰宅は深夜)


都会は雪に弱いよね昇天


そうそう、雪が降る中雷も鳴って、、、こんなこと初めてでビックリしたわアセアセ

↑通常日本海側で見られる現象らしいびっくり



ぷっちゃんの絵はなかなか味があって面白くて、普通に絵が上手かったわたし←からするとちょっと羨ましかったりも笑


そんなぷっちゃんが先日描いたのはオルメル🐢


↓オルメルはダッフィーフレンズのこのカメね


ぷっちゃんが描いたら、、、


やばい、めっちゃおもろい爆笑爆笑爆笑


オルメルよりタートルズ感w


でもちゃんとカメやからね笑


これは次作にも期待やわデレデレ


↓子どものイラストを刺繍にしてくれるコチラのショップ、対応も仕上がりも素晴らしすぎて本当オススメ目がハート目がハート目がハート