来月雪国に行くので、楽天で雪支度〜雪だるま


ぷっちゃんのものは去年大きめで揃えていて、今年も引き続き使います指差し


↓これ去年より1000円以上安くなってる!!

かわいくてしっかりしていてめっちゃオススメピンクハート



↓このスノーブーツもすごく良かったピンクハート


わたしは去年クロックスのブーツに普通のパンツ、カナダグースで行ったら豪雪には太刀打ちできなくて←当たり前


今年はウェア持参に決定!


↓シンプルでお得なこれにしたよー気づき

とはいえやっぱり大人用ってだけでぷっちゃんのウェアの2倍ぐらいしたから、もしかしたら子ども用の160でいけたのではと後悔していなくもないという、、、泣き笑い

↑スキー場に行くわけでもないし、欲しいのは機能面だけだからね



なんならキッズのが可愛い気がするーハートブレイク

大人の買う前に気が付けば良かった悲しい


↓グローブも値段重視でw


スノーブーツも買おう!



あとね〜、去年買って美味しかったロイズのティラミス味の生チョコが今年も出ていたから買うラブ


便乗してお酒系もw


あとずっと食べてみたかったこれも買っちゃおラブ


届くの楽しみすぎるw