気付けば1月も中旬ポーン


確定申告(家と仕事と)もせなあかんし、春休みの旅行の予約もいい加減せなあかんし、ぷっちゃんの誕生日は来月だしで焦ってます、、、滝汗


楽天も最近全然走ってなくて、今回も気付いたらマラソンやってたーびっくり


ということで、今回は完走予定🏃‍♀️ダッシュ


今回のメインはバースデー関連!


今年は4年振りに2/29がある閏年✨当日にお祝いしたいのは山々なのだけど、現実問題週末でないと難しく、今のところ濃厚なのは3/3(日)かなお祝いケーキ


ひな祭りなので、誕生日とひな祭りのダブル祝いということで今年は和な感じでいこうかなーと思案中桜


プレート×6枚

1人ずつの取り皿用ピンクハート

↓本当はアリタポーセリンラボのこっちが欲しかったの

ただお値段が倍近くオエー


↓こっちのカラーなら普段使いできそうだから全然アリだけど、ピンクは下手したら今後一生使わないこともあり得る気が、、、昇天

すっごい悩んだけど、今回はピンクの波佐見焼のにする!


蓋付吸物椀×6

ずっと蓋付のお椀が欲しくて、この度和のテーブルコーデに便乗して買っちゃうーデレデレ

↓ガラスのお椀も素敵ピンクハートでもお吸い物には合わないなと泣き笑い

テーブルランナー

これ色違いで複数持っていてめちゃくちゃ使えますー!
使い捨てっぽいけど洗濯して全然繰り返しいけてもう7年は使っているのだけど、さすがにちょっとくたびれてきたので買い直し気づき

テーブルマット

和のテーブルマットは現在チルウィッチのコチラを愛用中ピンクハート
ただ黒なので今回のコーデには合わないアセアセ

↓これを検討中〜デレデレ

お膳

黒だと重すぎるから買うならシルバーかなー?ニコニコ
あ、、、収納場所考えてなかった滝汗