いつもの地域の子育てサークルのお話気づき

(季節はまだ秋w)


この日は落ち葉アートと竹の工作指差し


素材になる落ち葉拾い中、子供たちが夢中で見ていたのはキノコ爆笑


キノコとかめっちゃ見ちゃうの分かるわw





拾った落ち葉を洗ってから作業開始気づき


落ち葉アートの紙は持ち帰っているのだけど、、、落ち葉がボロボロになりそうで厳重に包まれたまま保管されております笑い泣き


竹を切ってぷっちゃんが作って来たのはお猪口気づき


ただ実際には飲み物は入れず、ぷっちゃんの小物入れとして利用されております笑


サークルは行ってしまえば楽しそうなのだけど、メンバー(女子が他にいないことがある)や、毎年大体同じ内容が繰り返されているのでちょっと飽きて来ているようで、、、アセアセ


現在サークルを続けるべきか悩み中もやもや


サークル辞めたらぷっちゃんがやりたがっている空手にも行く時間が取れそうだし、そこも含めてじっくり考えたいな。


サークルは親がしてあげられないようなことや自然遊びが出来る魅力があるし、空手もすごい魅力的だしでなかなか決めきれないのよねアセアセ