12月にいただいたコメントの返信がやっと出来ました泣き笑い

お待たせして本当にすみません🙇‍♀️


今年のお正月は久々に御殿場にでも行こうかと思っていたら、とんでもない混雑だったようで、、、驚き驚き驚き


開店の何時間も前から高速の出口渋滞だったらしいアセアセ


行かなくて正解やったわ昇天


ということで全然買い物らしい買い物はしていなくてしょうもないものばっかりなのだけどwお得に買えたものたちもあったよ飛び出すハート


  サングラス

コストコ行ったらレイバンが2000円OFFのセール中で、、、


ずっと欲しかったカラーのサングラスがあったから即決しちゃった爆笑


↓これだね飛び出すハート

楽天でもずっとお気に入りに入れていたものを、なんと1万円以下でGETニヤリ


ちなみに、、、今愛用しているサングラスと全く同じカタチの別カラーですw



この形似合うからこれで良いのですOK


眩しがりのわたしには冬でもサングラスは必需品なので嬉しいラブ


  運試しの焼酎福箱


以前白州12年を引き当てたイオンのお酒くじの焼酎バージョン!


当たりの箱には森伊蔵、魔王、百年の孤独が入っているの!


でも当たりを引かなくてもそんなに損はない感じだったので3箱買ったw


中身は、、、


はい、ハズレでした〜爆笑爆笑爆笑
(赤兎馬は被ったから一本出してません)


でもまぁあっという間に飲んじゃうからねw


後で思ったら、どうせ飲む&損はないなら全部買い占めれば良かったと思ったというw

↑買いに行った時、出したばっかりだったのか全箱揃ってたの笑い泣き


  ポケットティッシュ

4つで500円飛び出すハート


ぷっちゃんが鼻風邪を引くとあっという間になくなるポケットティッシュアセアセ


我が家に欠かせないものなので大量ゲットでしばらく安心だわOK



なんとも地味なお買い物たちだけど、個人的には大満足でした〜指差し






↑これ使うとサングラスがズレにくくなってストレスが減るのでオススメ飛び出すハート