昨日からの地震、、、元日からこんな災害に見舞われて、被災地の方々の気持ちを考えると心が痛いです。


これ以上被害が広がらず一日も早く日常が戻りますように、、、


ちょうど地震のあったときは親族でカラオケ中🎤


ビルの4階だったから?横浜でもすごい揺れで天井のシャンデリアが落ちるんじゃないかと思ったほどガーン


時間も長くて3.11のときの記憶が蘇ったよ。


少ししたらスタッフさんが部屋に来て、地震があったことの連絡と、そのために歌を中断したりしたと思うからと30分無料にしてくれて、、、カラオケなのに←しっかりした対応ですごく好感が持てたあんぐり


↑帰りも地震で怪我などなかったか聞かれたしね気づき


かなりの揺れだったから家の中の物が倒れたりしていないか不安の中帰宅するも、特に変わった様子はなくて一安心ダッシュ


ただアナシスは怖かったのかその後ご飯を食べなくて悲しい


敏感な子なのよねアセアセ

(キャンビーは全然大丈夫爆笑


大晦日に年越しまで頑張って起きていた上に元旦も普通通りに起きて来たぷっちゃんは流石に昨日は疲れたみたいで、帰宅してお風呂等済ませて20時に布団に入った瞬間に即寝w


そしてわたしも眠くて22時前には就寝泣き笑い


なんだか色々濃かった元日が終わりました鏡餅