運動会の振休に、サクッと熱海〜気づき


お目当てはお料理なので夕方着で、温泉〜夕食ピンクハート


いつ食べても美味しいお料理たちニコニコ







この他にも3品ぐらいはあるよ気づき


華美さはないのだけど、本当どれも丁寧に作ってあってホッとする美味しさなのよね指差し


この日も大満足でしたピンクハート


ただ、、、居合わせた下品な老人グループが大騒ぎで下ネタ連発しまくっていて、、、すっごいイライラしたわーチーンチーンチーン


翌朝も朝からどんちゃん騒ぎで相変わらず大声で下ネタばっかで、、、本当不愉快極まりなかった


長年通っているけどこんなお客さん初めてやったわアセアセ


チェックアウト日、学校は振休でも平日だったので、早めに帰ってぷっちゃんは習い事に行きましたー気づき


帰宅途中の癒し時間笑


GODIVAでショコリキサーピンクハート


通りかかったら大好きな紅茶フレーバーが出ていたから、素通り出来ずw


スタバは行かないのに紅茶のショコリキサーだけは見たら飲んじゃう爆笑