前回のブラックフライデーセールで完走してもう年内は特に買うものないぐらいに思っていたら、ブログに買うって書いて満足して買い忘れていたものが多々あったことに気がつくー魂が抜ける


シャンパングラス

6脚セットで買ったシャンパングラスが割れに割れて今2脚しかない滝汗

クリスマス、お正月に向けて慌ててポチ


シャンパン

シャンパンはわたしの中ではこの二択目がハート

どちらも何故か去年より安くなっている不思議、、、こちらもクリスマス、お正月シーズンに向けて飛び出すハート


日用品もろもろは楽天24でまとめ買いしようかな拍手

歯磨き粉

知覚過敏と言われてからずっとコレw

何となく効いている気はしてる笑


ナプキン

ミレーナが入っているので生理はほぼなく、来てもすごく少量なのでこれで十分照れ


オシャレ着洗剤

オシャレ着洗い用洗剤は最近ずっとコレ指差し

甘くないフレッシュな香りで気に入ってるニコニコ


部分洗剤


ぷっちゃんの食べこぼしなどによる服の汚れにはこの2種類を使ってる気づき

汚したその日のうちに塗り塗りして、翌日洗濯すればほぼ落ちてるからすごいポーン


寒さ対策も忘れずに!


ムートンのインソール

冷え性のわたしの必需品!

UGGやEMUの1/3以下ののお値段で買えますデレデレ


家用にまるでこたつソックスが今年かなり気になってる目がハート

わたしの足は冷えやすい上に一度冷えたら体温(足の)が上がることはないので、暖かい素材のものを履いても全く意味なくひえっひえ🥶

↑UGGのブーツは足首まで温めてるから冷えにくいけど、モカシンは足首から冷えがおりてきてしまってすぐに足先冷え冷えになってしまい、そうなるとお湯や暖房器具で直接足を温めにかからないとどうにもならないという強者

ただまるでこたつは発熱素材ということでただのモコモコ素材靴下みたいなのとは違うのかなとうーん

ぷっちゃんの学校用アウター

これかわいいのに安すぎてお願い

ただもうサイズが、、、


カラーマスカラ再びw

前回買ったパープル系の発色が悪く、、、良さげなこちらを買い直し泣き笑い

パープル系以外もいい色多くてめっちゃ気になる飛び出すハート


あとはワンズのフードも買わないとだし、ショート丈の今年っぽいアウターも欲しいんだよね〜!

↑なかなか実店舗に買いに行く暇がなくえーん

これすごいかわいいのだけど、Rakuten fashionにはなく、、、オンワードのオンラインで買うか悩み中

うーん

↑こっちはボリューム袖のトップスでも着られそうだし気になる目がハートデザインもパンチが効いてる感じて好きやわー照れ

楽天dealでめっちゃポイントバックなのもグッ