未だにブラックフライデーに馴染めない昭和世代w


でも買う物あるので乗っかっとくー笑い


家電系

電動歯ブラシ

ドルツが壊れてまた同じのを買おうとしていたらなむなむが超音波がいいとのことで、こちらを買ってみるよー!


ドライヤー

やっぱり気になるノビーを買ってみるー!

使用感はまたレポします!


ヘアメイク

ヘアオイル

そろそろ無くなりそうなのでリピピンクハートサラツヤしっとりです照れ


カラーマスカラ

相変わらずカラーマスカラブームは続いております指差し

今一番気に入っているのはモンスーンのモーヴピンク照れ優しい目元になれる気がしてる←顔立ちがキツいのを色味でごまかすw


そして今欲しいのが紫系!

↑プチプラだしお試しにいい感じニヤリ


ぷっちゃん関係

あったかシューズ

モカシン系、かわいいなーラブ


学校用私服

あとワイドパンツ系もあるといいかなー気づき

去年大きめに買ったやつほとんどちんちくりんになっててビックリした驚き


ワーク類

怪しいところを冬休み中にどうにかしようという考えアセアセ



あとはとにかく文章力がない昇天


このあたりかな気づき


クリスマスプレゼント

サンタ枠リクエストの#ジェニーはもう購入済みで、あとは両親+祖父母からのティファニーのネックレスを買いに行けば終了だったんだけど、これ↓があまりにも安かったからティファニーと一緒に渡そうと思う笑い泣き

↑信じられない値引き率です笑い泣き