今年はハロウィーンパーティーが早めに終わったこともあり、なんと10月中にクリスマス飾りを出しました爆笑爆笑爆笑


さすがに10月中に出したのは初めてで、我が家史上最速w


↑去年は11月になってすぐに出して、七五三で着付け師の方がうちに来た際に『今年初めてクリスマスツリーを見ました笑い泣き早いですね!』って言われたんだけどねw


クリスマスツリー

ツリー飾りはベースの星?と英字のオーナメントのみを飾った状態で、後はぷっちゃんに好きなオーナメントを選んでもらったところ、昨年購入したフェルトマスコットがいいとのことで照れ

↑一昨年売り切れで買えなくて、一年越しにGETしたお気に入り飛び出すハート


↓この辺りもかわいいなーニコニコ


毎年バランスよく飾れるようになっていて成長を感じる指差し



テレビボード

シルバーのトレイに小物を色々とジンジャーブレッドマン


トレーはZODAXというLAのブランドのものなのだけど、オシャレなのに手が出やすい価格なのもかなり魅力的ピンクハート


↓同じトレーは見つけられなかったけど、楽天にも可愛いのたくさんあります目がハート


玄関ホール


カレもクリスマスカラーのものに掛け替え指差し




コンソールテーブルは卓上サイズのブランチツリーとこちらもZODAXのクリスマス小物でシルバーを基調とした飾り付けに飛び出すハート


↓これすごい値下げされていてお得!


↑こっちは足元まで白樺調でかわいい目がハート


クリスマスシーズンはワクワクする雰囲気が楽しいよね〜照れ飛び出すハート