夏休み前、二俣川の隠れ家的名店?のお鮨屋さんにまたまた行ってきたよ指差し


↓前回の記事


今回もお鮨+おつまみの15000円コースにしましたウインク


天然物しか出さないこだわりのお鮨なのに大将の気前が良すぎるからコスパが最高過ぎるw


ただ前回本当最後満腹過ぎて美味しいものも美味しく感じられないレベルだったから、今回はシャリをかなり少なめにしてもらいました気づき

それでも多かったけどね〜泣き笑い

おつまみ系の量が特に多いのかもアセアセ

コースの品だから全部ほんのちょっとずつでいいところ、一品で頼んだぐらいしっかりした量で来るのよ爆笑


もずく酢


お椀一杯分ぐらいある爆笑


天然物はこんなに薄い色なんだって!!

前回生わかめがすごく美味しかったのだけど、この時期はあんまりいいものが取れないからもずくにしているそうです照れ


生牡蠣


特大✖️2滝汗(1人分w)


A 5宮崎牛たたき


めちゃくちゃ美味目がハート


しかし本当量が多くて1人80gぐらい使ってるとかなんとか、、、

2枚あれば十分すぎるぐらいの大きさなのよポーン


トリガイの串焼き


この香ばしさたまらん照れ


平貝と青柳?ミル貝?これ前回も何だったっけ?って書いてた泣き笑い


赤貝


生トリガイ


クエの縁側部分飛び出すハート

これ本当美味しい!


何だったか忘れちゃった〜アセアセ


クエ


鯛、海老、蛸


いか、いくら


うに


宮崎牛


たたきにしてる宮崎牛は生食出来るものだそうでOK

生肉好きにはたまらない美味しさ飛び出すハート


中トロ


締めは穴子


今回も満腹&大満足!!


大将の話も相変わらず面白くて爆笑


夏休みが明けたらまた行きたいと思います〜ウインク