今朝帰国しましたー飛行機やしの木

(昨日までの記事は予約投稿)


すんごい早朝着の便だったので、まもなく自宅に着くよ昇天


4年弱振りの海外が母娘2人旅+メジャーな旅先(ハワイ、グアム、韓国、台北、、、とかね)でない場所を選んでしまったのでチキンなわたしはめちゃくちゃ不安だったのだけど、終わってみたら案外楽勝だった感泣き笑い



しかし、、、本来日本より暑いはずのビーチリゾートなのに、日本よりずっと涼しくてびっくりした驚き


ガッツリ常夏を楽しむ!!みたいなつもりが避暑に行ったような感じで泣き笑い


そんな母娘2人旅の記録はまた後日指差し


以下この旅で大活躍だったものハート

↑移動中や街歩き中はクレジットカード、ホテルではルームキーをカード入れに入れてめちゃくちゃ便利だったニコニコ

↑海外ではラッシュガードを着ている人がそもそも少ない!これだとオシャレで着てるようにも見えてかなり良かったデレデレ

↑流行りのこれ、すごい良かった!!めっちゃリラックスできた〜ニコニコ