はい、消耗品しか買わないとか言ってたのに結局めっちゃ買い回りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夏休みドリル

気付いたら夏休み目前だった驚き
楽天ブックスで買ったらスーパーDEALで半額ぐらいポイントバック!!
これはめっちゃお得だわラブ


去年買って難しくて半分ぐらい残ってるこれもこの夏やらせてみよう〜気づき

↑一応一年生用になってるけど、一年生にはなかなか理解し難い内容だったのよ泣き笑い

その分内容がちゃんとあるお話なのでためにもなりそう!


キッズ用ベアトップ

夏になるとキャミタイプやレーサーバックタイプのワンピ等を着せる機会が増え、そこで困るのが下着問題真顔

普段のキャミでは肩紐が邪魔アセアセ

でも下着なしは不安、、、

ということでベアトップを買ってみた指差し


モモフル

ヒップアップショーツでお馴染み?のコレ!!

ついに手を出してみたよ指差し

ただ、素尻(?)丸出しになるこのタイプはお尻にハリがある若い人向けな気がして、アラフォーのわたしは支えのあるタイプをチョイスw

一枚だとこの値段なのだけど、2枚、3枚、5枚とセットになるとどんどん安くなる凝視

ガードルではなくショーツの位置付けなので気に入れば複数枚必要にはなるのよね〜!

でもまずはお試しの一枚です指差し


水槽冷却ファン

ウーパールーパーの水槽の水温が近頃高め驚き

どうなんだろーと思って調べたら、なんと28℃以上で死の危険があるそうでゲロー

↑既に28℃は超えている絶望

慌てて買ったよねアセアセ



Apple Watch用バンド

くすみカラーのシリコンバンドを購入目がハート飛び出すハート

ついでにカバーも買ったよピンクハート

可愛すぎてめっちゃ気に入ってるのに、なむなむに『ギャルやん笑い泣きと言われた昇天昇天昇天


あと年甲斐もないかもだけど、夏だしクリアラメタイプがめっちゃ気になってるデレデレ

↑こういうラメとかクリアとか、中学生の頃すごい憧れがあった素材というか、、、すごい懐かしい気持ちになるにっこり

シースルーブーム?でBaby-G、ポケベルやピッチもシースルーモデルが流行ってたんだよねw


↑これもオーロラっぽくてかわいいなーニコニコ