マラソンはやっ泣き笑い


今回は主に消耗品を買いますー気づき


↑大したもんじゃないので、今回は我が家的夏のオススメ品をピンクハート


流しそうめん

去年買ったコチラ!

卓上のものと違ってやっぱり本格的な分楽しい指差し
ただぷっちゃんがめっちゃやりたがるので少々面倒ではあるw

↑卓上でも本格派で良さそう〜!

サーキュレーター

すっかり毎日暑くて既に大活躍ですーてへぺろ

風量最弱だと本当無音あんぐり

でも物足りなくて大体弱にしちゃうんだけどw


ちなみに今2台目のサーキュレーターを検討中星

なむなむは首振りがいいそうで。

↑これ見た目なんか可愛いな爆笑

大本命は無印なんだけど、欠品中アセアセ

動き出すのが遅すぎた悲しい


ランドセル背中パッド

↑一般的なメッシュ系を買おうと思っていたら、こっち↓がめっちゃ気になっちゃってあんぐり

強制的に背中に隙間を作るから、メッシュよりも風が通って涼しそうだし、正しい姿勢で背負えて重さの体感も半減するとかでびっくり

すぐにでも買いたい気持ちはあるのだけど、いかんせん送料が高く魂が抜ける

更にフィットちゃん公式でしか売ってないから何かと抱き合わせることも出来ないのよアセアセ

そんなこんなでずっと悩んでるっていう、、、←

2個買う?いや、1個でいいよな泣き笑い


アイスリング

去年大バズりやったこれw

このままだとすぐ溶けちゃうからジェルケース付きが良いよね指差し

そしてそのジェルケースが溶けないようにするポーチもねw


楽券


もうこれ我が家のマラソンの定番になりつつあるわw


母水着

先日プールに行って着用したのだけど、被らないしかわいいし体型カバーできるしで最高だったラブ

これの前に着ていたワイドパンツタイプも好きだったのだけど、水中でパンツがもたつくのと上がったときのはりつきが結構気になっていたのでてへぺろ


あと、夏と関係ないけど?ビールのあてにこれー!

エイヒレ

前買ってすごい肉厚だった記憶が気づき

買い回りに良い価格てへぺろ