久々の海外旅行に向けて、ビーチグッズも色々やしの木


ビーチサンダル

これは結構前に買っていて、すでに普段も履いてる飛び出すハート

かわいいし踵?底?がパカパカしないので歩きやすそう指差し


麦わら帽子

プールの中でも使うと思うので、折りたためて安くて惜しくないやつ!爆笑


わたしも濡れてもいい用に安いの欲しくなってきたー爆笑

お気に入りのアシーナはシミになったりしたらショックなのでアセアセ

↑この色何にでも合いそうでいいねラブ



ワンピース



水着からサッと着替えられるようなリゾートワンピが全てサイズアウトしてしまったのでやしの木

普段着せる気はないので適当にお手頃なものを指差し


プールグッズ

↑嵩張らなくて良さげ&母が使いたいフローティングベッド指差し


このアームリングめっちゃ可愛いキューン
ぷっちゃんは浮き輪よりアームリングの方が使い勝手がいいみたいなのよねあんぐり

浮き輪は足入れ付きのをずっと使っていたのだけど、昨年?一昨年?足入れ部分を切って普通の浮き輪として使ってるw

↑うちのはコレ。でも類似品のが大分安い!↓

虹のアーチが目立つので、すぐに見つけられるのがすごくお気に入り指差し飛び出すハート


ビーチバッグ



メッシュ系がスーツケースの中でも嵩張らないし濡れても気にならないしいいかなーピンクハート

↑これは嵩張りそうだけど、こっち系↓なら畳めるし気になるなラブ



旅行って準備が一番楽しい気がするのはわたしだけかなw