ぷっちゃんの水着を見ていたらついつい自分も欲しくなってしまって、、、


買っちゃった爆笑


  ラッシュガード代わり&体型カバー水着

刺繍の長袖トップスとビキニがセットになってます飛び出すハート
意外と見たことないタイプで、人と被らなさそうなのも良い照れ


アラフォーは下半身も隠したいのでパンツも購入スター

ピタピタすぎず、かといってワイドすぎないのが良いOK


流行りのオシャレラッシュガードも素敵よね照れ




肝心のぷっちゃんの水着は見送り泣き笑い


というのも、昔買って大きすぎた水着がそろそろ着られるようになってるかも!?と指差し


  ぷっちゃんのプール関係


ラップタオル

ベージュのネコちゃんにしましたスター


分厚過ぎず、ペラペラ過ぎずで厚みもちょうど良くてよかった指差し


ビーサン

パカパカしないこのタイプが便利拍手

大人っぽくてかわいくて母娘共々お気に入りニコニコ

ただ、ラメは結構落ちるw


  キッチン用品


木べら

食洗機OKの木べら二重丸

我が家は何でも食洗機に入れたいので、これはめちゃくちゃ重宝拍手


卵焼きパン

取手がないタイプは収納しやすいし最高OK

最近コーティングが傷んできたので買い替えですスター

  消耗品

トリートメント

普通の家庭用サイズより、業務用サイズの方がずっとお得だと気付き、、、購入照れ

そしたら美容院で使ってるのとまんま一緒だった爆笑


ヘアオイル

同じくサブリミックシリーズ飛び出すハート

他のオイルとは潤い方が全然違う!


コンタクト

他のに浮気したけど、使用感、見え方共にエルコンに軍配拍手

また戻って来ました〜泣き笑い