やっと春休みの旅行記が終わり、とりあえずタイムリー(ではないなw)なところでGWのこと気づき


腰痛がヤバイという話を書きましたが、、、GW前半の4/29(土)に痛めた腰が治るどころか悪化の一途を辿り、、、


どうにかセーブするものの、1日3、4時間程は仕事をしないといけなくて、後は床に伏せるという生活ネガティブ


仕事が休みの日もランチやら映画やらと予定が詰まっていて、必死に堪えながら予定を遂行した結果、寝ていても痛くない姿勢が見つからない程悪化ゲロー


脈打つ痛み、姿勢によって閃光が走るような突発的で激しい痛みと闘い続けたGW絶望絶望絶望


恐らく数時間であっても毎日何かしら仕事があって完全に休めなかった結果回復が遅くなったのではないかと思うのだけど、ここまでくるともしかして内臓(ガンとか)から来る腰痛なんじゃないかと思う程驚き

↑腰を休めるためにベッドに入って過ごしていたら、信じられないぐらい眠ってしまっていて滝汗

体調悪くない限り人ってこんなに眠れなくない?って感じで余計に内臓から来てるのかもと不安に魂が抜ける


そして腰痛って痛い時はトイレに行くのさえもヒーヒーだから病院行くなんてとんでもなくて、行きどきが分からないんだよねアセアセ

(あと整形外科ってお年寄りの溜まり場みたいになっていて待ち時間が恐ろしく長いのもネックネガティブ


寝正月ならぬ寝GWになってしまったのだけど、救いだったのはぷっちゃんの学校や習い事がお休みで、なむなむが家にいる日が多かったことえーん


仕事はどうしようもないけど、家事育児はなむなむに丸投げ出来たから本当助かったお願い

↑ついでに動けないわたしの介護まがいのこともね泣き笑い1人ではズボンさえも上げられなくてネガティブ


そしてGWが明けた今、起き上がる度にシャウトしてる程度には痛みと闘う日々ではあるものの、着実に少しずつ良くなっている兆しは感じているのでやっとホッとしてきていたのだけど、、、


先日の明け方の地震の時に飛び起きて、足元のテレビが倒れないように必死に押さえた結果めっちゃ悪化ネガティブネガティブネガティブ


あんなに痛まないようにそーっと寝起きしていたのに、飛び起きたらそりゃそうなるわなと昇天


仕事ももうさすがにセーブできないし、これ以上悪化せずに通常業務がこなせるよう気力で頑張るしかないな昇天


ちなみに、、、左手首が1ヶ月ぐらい前から腱鞘炎?でちょっと手をついただけで痛むから、腰痛の体を手の力で支えないといけないときに絶対手首にも激痛が走ってそれも辛く絶望


満身創痍にっこり


マラソンでこれらを買うわー!



↑腰痛持ちの人が太鼓判を押していたサポーター!高いけど藁にもすがる思いよw

↑1週間以上貼ってたから負けちゃって肌荒れがヤバい泣でもないと生きられない絶望

↑反り腰のせいで腰痛持ちなんだと思うんだよねー凝視痛みが引いたらこれ使いたい!

↑これ安いのに良さ気で気になるなー二重丸