我が家に仲間入りしたウーパールーパーの"パッチ"


(色々でパッチという名に落ち着いたものの、わたしとなむなむは仮で呼んでた"ウパコ"から抜けられなくて毎日ぷっちゃんに怒られるw)


最初水槽はベタを飼っていたときのものを使用

↓↓

ベタのときは水草も入れていたのだけど、ベタが死んでしまったあとこちらも処分してしまったのよねアセアセ


だからすごい殺風景だし、見た目をオシャレにしたい&より快適な空間に!と色々買っちゃうよねー泣き笑い


  水槽

これめちゃくちゃオシャレで完全一目惚れ!


外付けフィルター付きだから、今までのものよりは掃除の頻度は下がりそうなのだけど、掃除しにくそうでどうかなーと悩んだ凝視


でも買った←


まぁ掃除しやすくはないよね昇天


でもそんなことは見越して、掃除グッズも買ったよー指差し

バケツは結局コチラを買ったよピンクハート


そして肝心の水槽、、、
ハート


映り込みが激し過ぎて載せられる写真がなかなかなくて分かりにくいけど、めちゃくちゃオシャレですデレデレ



ウパコ←新しい水槽ライフを満喫中指差し飛び出すハート


母は(←結局)掃除頑張ります💪