やーっと1月に行った裏磐梯のことを書く気になったので書きます!!


昨年の春から夏、秋と毎シーズン訪れていた裏磐梯飛び出すハート


念願の冬にも行ってきましたーニコニコニコニコニコニコ


本来は行かないと言っていた両親が急遽行くことになり、行きは車に乗せてもらって楽チンで雪国入り雪だるま


道中どんよーりだったのが、いつもの裏磐梯高原ホテルに着いたらこのお天気太陽


磐梯山もくっきりでサイコー拍手


早朝に出たから11時前には到着出来て、ホテル内の更衣室で着替えを済ませたら、、、


前日から裏磐梯入りしていたママ友親子と合流&雪遊びニコニコ飛び出すハート


ぷっちゃんも久々の雪に大興奮!!


スキーウェアは本当買って正解!!


じゃなかったらこんな風に遊ばせてあげられなかったからね!

(去年裏磐梯に行った時はウェアがなかったから気を付けて遊ばせたけど、靴とかドロドロでえらいことになった爆笑



信じられないぐらいのパウダースノーで、雪だるまなんてとてもじゃないけど作れなくてビックリあんぐり


サラサラの雪だと雪合戦も出来ないって初めて知った39歳爆笑





子どもたちは雪+友達効果でめっちゃテンション上がってたわ笑い泣き


平日だったこともあるのか宿泊客に子どもは他にいなくて、まっさらな雪の上を歩き放題だった拍手

一通り雪遊びを楽しんだら次のイベントへ指差し

つづく雪だるま