冬休みの最後の最後に一泊で福島の御宿かわせみへ〜新幹線


うちの学校だけなのか?小学生あるあるなのか?やたらと代休が多くて(その分土曜日に色々行事がある)、世間が新学期を迎える日が代休になってて普通よりも一日冬休みが長かったのびっくり


というわけでせっかくなのでね指差し


↑何か限定のビール生ビール

飲みやすくて美味しかった指差し


福島までは新幹線だと本当すぐ気づき

飯坂線と同じホームにある阿武隈急行の駅名標がポケモンだったのでパチリカメラ


お迎えの車に乗って、かわせみに到着〜指差し


まだ松の内だったのでお正月飾りがあっていつもと違う雰囲気で良かったキラキラ


今回は初めての2階のお部屋気づき




他のお部屋よりもこぢんまりしていて露天風呂はないものの、広いお庭?があって明るいのが良かった目がハート




内風呂の先にお庭があるから、お風呂に入りながら景色は臨めたしね気づき


ドアを開ければ半露天風呂??


お茶をいただいて、温泉へニコニコ


翌日が平日だし空いているかなーと思いきや、今までで1番混んでいてお風呂も誰かしらいた感じだったあんぐり


かわせみはGOTOとか旅行支援の対象外だからそれで賑わっているというよりは皆んなが本格的に動き出したんだろうね気づき




お楽しみの夕食に続く指差し