お正月にサクッと熱海に旅行気づき


ロビーにめっちゃ立派なお正月飾り鏡餅


お宿ではいつものように温泉に入って、美味しいお料理に舌鼓ニコニコ






高級食材とかを使っているわけではないのに、料理長の腕が素晴らしくて本当何でも全部美味しいの目がハート飛び出すハート


宿泊施設で出るお料理の中で、ここが1番美味しいと思ってる指差し


翌日はちょっと観光しに大涌谷へ気づき


富士山にはちょっと雲がかかってた富士山


しかしそんなことよりめちゃくちゃ寒くてビックリゲローゲローゲロー


すこーし雪もあったしアセアセ


寒い上にすごい強風で一刻も早くこの場を去りたかった絶望


もくもくの大涌谷気づき


外国人観光客に混ざって並んで写真撮ってもらった爆笑


↑黒たまご初挑戦のぷっちゃんOK


なんと2個も食べてビックリポーン



とにかく寒過ぎて、冬には2度と来ないと誓ったのでしたw

↑寒いと寒い他の記憶が残らない真顔


この日母が履いていたスカート↓↓

プチプラなのに可愛くてこの冬のお気に入りの一着飛び出すハート


↓トップスはプチプラのこのニット!!コンパクトなのでスカートinしてももたつかなくて良い指差し



↑コートは去年グレースで買ったコチラ、、、まだ在庫ある上に安くなってたポーン

気に入ってるしホームクリーニングも出来ておすすめ指差し飛び出すハート