マラソン本当近いなー泣き笑い


でも買うのだけどw


今回は消耗品や日用品率高し!


豆腐干糸

最近初めて食べた豆腐干糸!!

めっちゃヘルシーだし美味しいしでどハマりラブラブラブ

ダイエッターにもとにかくオススメの品指差し飛び出すハート


ハンドミキサーのビーター

愛用のハンドミキサーはクイジナート気づき

これめちゃくちゃパワフルで、一度使ったら他のハンドミキサーはおもちゃみたいに感じる程w


パワフルなのをいいことに結構無理させちゃたりして、、、ぷっちゃんの誕生日を前にビーターが折れたので替えを購入泣き笑い


ぷっちゃんのバースデー関連

これはテーブルコーデに使いたくてスター

何になるかはまだ内緒デレデレ


ワンズのフード

まだキャンビー一頭飼いの頃からずっとこのフードの我が家🐕

たまに切らしたりして同価格帯のフードをとりあえず買ったりするのだけど、そうなるとお腹の調子が狂うのよねアセアセ


コンタクト

処方箋不要のコチラ、気付けば15年ぐらいずっとリピしてるかも驚き

ただ最近開けたときからレンズが二つ折りになってくっついていて使えないというのが2/30ぐらいあり、、、


こっちをお試ししてみようかなー??

てか安いなポーン


いつもの基礎化粧品系

この2つも15年来の相棒キメてる

洗顔粉は超乾燥肌のわたしでもつっぱらないし、天然成分故クレンジングは保湿のオイルとしても使えて超万能!


エイヒレ

店舗数稼ぎにも使える1000円エイヒレデレデレ

以前買って良かったので今回も買おうかなー飛び出すハート

今回は本当消耗品ばっかりの買い物になりそうやわ
泣き笑い