来月のぷっちゃんのバースデーパーティーの準備で、アリやSHEINで絶賛買い物中中国


そこでたまたま目についたApple Watchの充電スタンドに一目惚れしてしまって、、、愛


パーティーと全然関係ないのに買っちゃったw


LEGO風のAppleストア風建物にバズ風の人形w



ライトまで付いてて光らせることも出来るのデレデレ


パクリ全開なのだけど笑い泣きめっちゃ可愛くない??


中国版LEGOみたいなやつで、この街シリーズ?つなげることが出来るの指差し


可愛すぎて、なむなむのスマートウォッチも隣で充電すべくもう一つ違うお店を追加購入笑


届くの楽しみすぎるーデレデレデレデレデレデレ


ぷっちゃんが『いつ要らなくなる??(遊びたい)ってめっちゃ聞いてくるのだけど、、、まだその日は遠いやろなw