連日楽天関連でアレですが、今回珍しく服を色々買いまして指差し


ぷっちゃんが生まれてから9割グレースで買っているのだけど、最近あんまりときめく服がないのよねー泣


で、楽天徘徊してたら物欲に負けて色々買ってしまった爆笑


  2wayジレ

↑これジレとしてだけでなくジャンパースカートとしても着られるの飛び出すハート

黒を最初に見つけていいなーと思うも入荷待ちの予約商品だったから即納のグレーにした笑い泣き


  ボリュームスカート

チェックのフレアスカートが欲しくてたどり着いたもの飛び出すハート

こちらも人気らしく入荷待ちの予約品だったけど、2週間以内には来そうだったのでポチ指差し


  プチプラニット

↑これ実は去年も買って可愛かったのでイロチで追加指差し

前買った時よりめっちゃ値段下がってる凝視

↑一緒にぽわん袖ニットも買ってみたーニコニコ


  レイヤードニット

こういうの今流行ってるよねー←

学校の送り迎えとか散歩🐕用にスター

お尻とかカバー出来る丈が安心デレデレ


あと気になってるのが、、、

  ニットセットアップ



気になるんだけど、、、着こなす自信がなくて(特にパンツセット)めっちゃ悩んでるー泣き笑い