川崎の日航ホテルで夏祭りがあると聞きつけて朝イチでGO祭

宴会場の中に色々出店?ウインク


ワークショップ的なものもあって、混むかなーと先にコチラから気づき

切り絵でオリジナルのうちわを作りますうずまき


でも結局こうなるよね真顔

↓↓

最後は丸投げされたし魂が抜ける


子ども向けのゲームはホテルとしては良心的な?300円ウインク

スーパーボールすくい


おもちゃ釣り


射的


ジャンボダーツ


ボール転がし


思いの外色々あって楽しめた目がハート飛び出すハート


失敗してもお菓子の詰め合わせとか景品をくれるのはありがたかったのだけど、ぷっちゃんはどうしてもゲームに成功した人だけがもらえるビニール玩具が欲しいとかで、、、


結局成功するまで何回かやったゲームもアセアセ

その末にゲットしたのはバット爆笑爆笑爆笑


結局こういうのってその時欲しいだけで家で遊ぶ訳でもないんだよねー真顔

もはやゴミでしかない


↑こちらは無料のボッチャ


記念撮影もしてくれましたてへぺろ


そして母がチャレンジしたのは、、、


大人向けの釣りゲーム

大当たりは日航ホテルの宿泊券びっくり


結果は、、、

残念賞のお酒とおつまみでした泣き笑い


別の階の宴会場では食べ物もあるということで行ってみた気づき

すごい人だったし、全く食べたいと思うものもなかったのでこれで帰宅しました笑い泣き


ちなみに、、、これが原因か分からないけど、翌週から日航内でスタッフが結構コロナに感染したそうでアセアセ


まぁかなり密だったからねー昇天


ありがたいことだけど、今まで無事に来ているのが本当不思議なあーちゃ家です驚き