1ヶ月も遅れてしまったのですが、ようやくコメントのお返事が出来ましたアセアセ

大変遅くなってしまいすみませんでしたえーん



チェックアウト後にホテル内の和食レストラン、"梢"でランチ飛び出すハート


直前に予約したので窓際の席は取れずアセアセ


窓から富士山が見えるから窓際に座りたかったのだけど、時間帯的に眩しくてブラインドが降りていたので結果としてはどっちでも良かったかな泣き笑い


この日横浜に帰ってから鰻を食べるつもりだったので口が鰻を欲していて、、、鰻が入っているランチにしましたよだれ


しかし、、、こんな不味いというか、不思議な?鰻初めてでビックリ昇天


ペラペラだし食感も鰻感が全然なくて、白身魚の蒲焼きを食べているような気分に無気力


こんなことなら鰻以外にすれば良かったよーアセアセ


まぁ専門店じゃないしね悲しい


ぷっちゃんはお蕎麦🥢


食べた訳ではないけど、こっちのが美味しそうに見えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぷっちゃんもあっという間に完食あんぐり


大人のお料理に付いていたデザートはぷっちゃんにあげました↓↓


前回実母の誕生日で宿泊した際にも同じようなタイミングでホテル内のニューヨークグリルを予約していたのだけど、食後にバースデー用のデザートのプレゼントがあったのびっくり


だから今回ぷっちゃんの誕生日だし、梢でも何かあるかなーと期待してしまったのだけど、何もなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


梢自体がそういうことをしていないのか、忘れられたのかは定かではない昇天


そして最後に事件注意


本当最後の最後、もうお店を出るぐらいのタイミングでぷっちゃんが水をこぼしましてドクロ


ワンピースがびちゃびちゃに魂が抜ける


でもさすがホテル!


同じ階に更衣室があるからそこで着替えてくださいと案内してくださいましたえーん飛び出すハート


無事前日の服を着せて事なきを得たのだけど、あのまま帰ったら確実に風邪引いてたと思うから本当ありがたかったキューン

ただ、借りといてこんなこと言うのはどうかと思いいつつ、、、更衣室が死ぬ程下水臭かったのよね驚き

古いホテルだからなのかなーアセアセ



最後が色々残念になってしまったけど、パークハイアット東京自体はとっても良いホテルで、素敵な誕生日記念になりました飛び出すハート