メリークリスマース



暦的に今夜がパーティーのお家も多いのかな??

我が家も今夜がメインなのでその様子はまた後日誕生日帽子


今年はしばらくコロナが落ち着いていたこともあって、色々なクリスマスイベントに参加できたぷっちゃんクリスマスベル


子ども会、地域のクリスマス会、英語教室、、、楽しめて良かった{emoji:スター}


子ども会ではプレゼント(物)をリクエストで貰えるシステムで、すみっコの腕時計とアクアビーズの図案シートを貰いました

アクアビーズはめちゃくちゃ作ってて、ビーズが足りなくなって何度も買いに行くほど{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


↑2000円以内(超過分を払えば"以上"でも可)の欲しいものを子ども会にリクエストするという、ものすごい謎システムで最初すごいイラッとしたw


超過分を払って5000円ぐらいのプレゼントを貰っている子もいたし、皆んな貰っている物が違いすぎてどうしても他が良く見えがちなのは確かで{emoji:泣き笑い}


2000円ぐらいの欲しいものを探すのも大変だったし、素直に2000円分の図書カードとかでいい気がしたのだけどねー驚き


結果的にはまぁそれなりには喜んでいたから良かった、、、かな{emoji:笑い泣き}



オミクロンの濃厚接触者がすごい勢いで増えていてドキドキなのだけど、年末年始、まだ楽しいイベントが目白押しなのでどうかこのまま平和に過ごせますようにスター


↓このキッズ時計、分の数字が入っているので時計を読む練習にもなりそう!!


↓キッズカシオのゴールドの文字盤のタイプ、わたしのBaby GとなむなむのG-SHOCKとお揃いな感じで激かわ{emoji:飛び出すハート}

高学年になったら買いたいなー{emoji:目がハート}