先日我が家のワンズたちがそれぞれお誕生日を迎えたので、合同お誕生日会をピンクハート


キャンビー10歳びっくり


年々凶暴化が進んでいて頑固ジジイ道真っしぐら笑い泣き


でも10歳でもとても健康なのはある意味ストレスを溜めない性格なのかも笑い泣き


アナシス3歳プレゼント

うちに来てはじめてのお誕生日!

食が細めでガリ子だったのが、今では少しお肉が付いていい感じに照れ

野菜やお肉も食べられるようになりましたキラキラ


ワンズのお誕生日会、ぷっちゃんが生まれてから全然やっていなくて、、、アセアセ


今年はぷっちゃんがやりたいと言ったこともあって久々にウインク


でもワンコケーキを作るとかは出来なかったけどね笑い泣き


穏やかな日が続きますように、、、ピンクハート