ラン活も終了し、ふと『入学式に何を着せるのかな?』と気になり出した母真顔


まだ一年早いのに調べたらめっちゃかわいいのを見つけてしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ケイトスペードのツイードジャケットとスカートラブ


子どものツイードってめっちゃかわいいなラブ


色違いで黒もあるんだけど俄然白がかわいくて、これを見てから"入学式は白のツイードがいい"欲求にかられてる笑い泣き


でも来年もちょうど良く白のツイード出してくれるブランドあるかなー??


チラッと調べたら、TOCCAのツイードはお嬢さんぽすぎてちょっと苦手だったえーん

多分ジャケットの裾の丸みが好みじゃないんやわうーん(白もナシ)


アナスイミニはジャケットだけでセットアップはなかったひらめき電球

(ホワイトはアリ)


ツイードでスカラップなの珍しいよねウインク


てかセットアップにこだわる必要もないのかーうーん


こんなスーツ入学式しか本当着ないだろうし、、、ジャケット+普段も着られそうなワンピとかの方が賢明なのかな?


でもそう思って買ってもこういうの↑って絶対普段着せることないまま終わるってオチな気がするんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


考えだすとめっちゃ悩むな真顔


ただ一つ現段階で思うのは、ケイトスペードのツイードが一番高級感があって好みだということ笑い泣き


来年も好みのデザインのものが出るといいなぁ〜キラキラ


あと悩むのは母の服、、、


卒園式と入学式って違うスーツ用意するの??真顔


更に言うと入園式と一緒じゃダメ?笑い泣き


すんごい面倒だけど、買うのも面倒だから(変にこだわり強いからコレっていうの見つけられない可能性もあるし)どっちか着物レンタルとかにしてしまいたい気持ちもある笑い泣き


卒業入学シーズンて考えることがたくさんあって大変ね笑い泣き