昨日の朝起きて、1番にツリーのところへ向かったぷっちゃんは
『お手紙なくなってる!!プレゼントも置いてある!!オラフの首が変!!サンタさんがやったのかな!?』
と大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみにオラフの首とはコチラ↓↓
いつもは正面向いているのを今回初めて横に向かせたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず記念撮影カメラ
↑オラフ笑い泣き

しかしこのプレゼント、母的に大後悔ゲローゲローゲロー

朝から遊びたいと言うわけでチーンチーンチーン

とりあえずそういうレベルのおもちゃじゃないので、そこは説得して帰ってきてからと約束させたものの、、、

帰ってからも時間はないのですよ笑い泣き

チャンスはご飯を食べさせてお風呂に入れるまでの隙間時間のみタラー

しかしアクアビーズは箱を開けてすぐに作れるというものでもなくてゲロー
↑まずこの大量のビーズをトレイに入れるところからスタート

この時点で超イライラして、めっちゃブツブツ言いながらやってしまったダメ母チーン
↑子どもの楽しいクリスマス気分ぶち壊しガーン

大幅に時間をロスして、とりあえず今日は小さいの一個だけと作り始めるも、、、

これ4歳児、と言うかぷっちゃん?には無理だわとゲローゲローゲロー

大人でも結構難しくてアセアセ

対象年齢(6歳〜)はちゃんと守らないあかんなと思ったのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何とか作ったあかちゃんユニコーン↓↓
思ってたよりぐにゃんぐにゃんですぐ壊れそう滝汗滝汗滝汗

しばらく毎日これやらさせるのかと思うとなかなか辛いチーンチーンチーン

プレゼント選びは慎重に、、、と学んだ2020年笑い泣き