スパセで最後に買おうと思っていたものがあったのに寝落ちしてしまったよえーんえーんえーん

ショックーガーン

そんなスパセで購入した布等が揃ったので、早速レッスンバッグを作ってみたーウインク

↓↓完成予想図

↓↓仕上がったのがコチラ

ほぼ予想図通りラブラブラブ

11ぴきのねこの生地、やっぱり可愛すぎたピンクハートピンクハートピンクハート
荷物が多い時など園バス内でパカーンとなって中身をひっくり返しそうなのでwモロッカンの布でくるみボタンを作って付けました乙女のトキメキ

内側はこんな感じひらめき電球

チェリーのキルティングさくらんぼ

想像通り?想像以上に?可愛く仕上がって大満足デレデレ

ぷっちゃんも『かわいいラブと大喜びでしたハート

てかいいミシンを買ってからミシンに対する苦手意識が消えて、本当に素晴らしい買い物やったわ照れ(かれこれ1年前の話w)

まだ生地が余ってるから他にも何か作ろうかな乙女のトキメキ