週末はお寿司と焼肉を一週おきにテイクアウト(&宅配)するサイクルがすっかり定着した我が家笑い泣き
↑そのぐらいしか楽しみがないんだもんえーん

結果、、、

焼肉屋のオーナーさんに名前を言わずともオーダーの第一声で『○○さんですよね!』と言われるようになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

声パスwww

そりゃ2週に1回頼んでいたら声も覚えるか!?笑い泣き



お決まりのインナーバルコニーで焼肉焼肉

今の時期、夜に外で焼肉するのめちゃくちゃ気持ち良くて、正直お店に行けるようになったとしてもテイクアウトでいいんじゃないかと思う程デレデレ
(対応してくれるかは別やけどねアセアセ

お店と全く同じ最高級A5ランクの黒毛和牛が自宅で楽しめて、しかも開放的で気持ちいい環境で食べられるなんて最高やなぁとラブ

今までお肉屋さんでそれなりにいいお肉を用意してベランダ焼肉やったことはあったけど、やっぱり焼肉屋さんとは仕入れが違うから美味しさが全然違ったのよねアセアセ

だから家建てて5年で2回ぐらいしかやることなかったし滝汗

インナーバルコニーの活用術&家でも美味しい焼肉が食べられると知れて、コロナのおかげで?良かったことも少しはあったなと思ったのでした笑い泣き