飛び飛びですが、春休みの子連れベトナム旅行の続きピンクハート

ニャチャン2日目ひらめき電球

1日目の夕方からお腹を壊していたぷっちゃん、2日目は朝食を食べたもののやっぱりしんどいようで朝食後にもセルフで昼寝びっくり

しかし目が覚めると『プール行きたい』滝汗

明らかに元気がないし、本当に蚊の鳴くような声でしか喋らないのにゲローゲローゲロー

それでもどうしてもと言うのでとりあえずプールサイドでゆっくりさせていればいいかなと部屋を出ましたアセアセ

朝食未遂のレストラン前のプールへひらめき電球

めちゃくちゃ広いのにほとんど人おらずびっくり

なのでこんなリラックスベッド?も使いたい放題笑い泣き
ぷっちゃんは最初ゴロゴロしながらプールを眺めていたけど、そのうちに"入りたい"滝汗

お腹の調子もわからないしプールで漏らされたらと思うと不安すぎたけど、一度言い出すと聞かないのでね、、、真顔

↑でもやっぱり調子が悪かったようで、笑顔一切なし滝汗

どの写真見てもめっちゃ目付き悪いのアセアセ

それでもなかなか上がろうとしなかったんやけどチーン

ジュース飲もうか?と誘ってようやくプールサイドへひらめき電球
↑環境を意識しているようで、このホテルではストローが全てガラスかステンレスやったびっくり

ぷっちゃんにココナッツジュース、わたしにパッションフルーツバブルティー(タピオカ)を頼んだのに、バブルティーに食いついて離さずチーン

まぁ飲み物自体にというより、混ぜるのが楽しかったみたいやけども笑い泣き

ちなみに、、、海外ではタピオカティーは"バブルティー" "ボバティー"と呼ばれることが多くて、メニューの『Bubble tea』の文字にカナダにいた頃(もう14年も前で今その事実に気付いてビックリ滝汗ハマって飲みまくっていたことを思い出して懐かしくなってオーダーしたのデレデレ

多分当時カナダで一生分飲み尽くしたぐらい飲んだからw日本では数えるぐらいしか飲んだことないかも笑い泣き

プールの後は部屋に戻って着替えひらめき電球

ここでまたぷっちゃんが下痢えーん

やっぱりプールは冷えるよねアセアセ

その後はまた少し元気になって遊びだしたから、良くはなってきているみたいやから良かったけどひらめき電球
↑プライベートプールのプールサイドを走り回る笑い泣き

その後遊びに行きたいというので外へ太陽

↑ネコ発見ー!


外からのキッズルームウインク

↑恐らく正規品ではないアナ雪の人形笑い泣き

書いたことあったかな?

ぷっちゃんは"エルサ"『エルさん』と呼びます笑い泣き

朝ごはんが遅かったので早めの晩御飯でこの日は1日2食にアセアセ
ぷっちゃんは少し回復した&お米が好きなようで、チャーハンを取ったらこの旅で初めてモリモリ食べてましたびっくり

この日もお風呂に入ってすぐに寝かし付けzzz

ぷっちゃん就寝後は母フリータイムピンクハート


お部屋のプールサイドで一杯生ビールの後のスパで2日目終了です照れ

つづく虹