ダイエット開始から3週間!

入園式まで、、、というか、目標を達成するまで毎週日曜に"途中経過"をupしようと思います滝汗
↑自分を追い込む

さてさて、開始から3週間の体重の推移はこんな感じ!

なんと順調に痩せておりますっラブラブラブ

0〜2週間→-1.65kg
2〜3週間→-1.8kg(トータル-3.45kg)

ダイエット方法としては、軸になるのは"糖質制限"

わたしは豚汁を作り置いて、朝昼置き換えられるところは置き換えるひらめき電球
↑豚汁ならぷっちゃんに欲しがられても抵抗なくあげられるしウインク

あとは腹7分目を意識する焼肉

運動はまとめてする時間もないし、ぷっちゃんの着替え待ちとかなんとなく手持ち無沙汰なときに"コアリズム"でやった動きをちょっと取り入れる程度アセアセ
↑でもぷっちゃんに『やめてー!!クネクネしないで!』とか言われる笑い泣き笑い泣き笑い泣き見苦しいのかなw

個人的に1番効いているのでは?と思っているのが、毎晩2杯飲んでいたスパークリングワインを糖質ゼロのスタイルフリーに変えたことひらめき電球

3キロ痩せるとやっぱり目に見えて体型が変わってきたから、俄然やる気になってますプンプン炎

今度こそ目標達成、頑張るぞー!!