ぷっちゃん2歳のバースデーパーティー、ケーキのあとはプレゼント開封タイム!!

私たちからはミニピアノ、実家の家族からはおもちゃと現金をいただきました星カラフル

ミニピアノをジャンジャン鳴らしてご満悦ピンクハート

そして実家セレクトのおもちゃ、"くみくみスロープ"は3歳からということだけど、食い付きが凄かった!びっくり
↑ジジ大嫌いなのに遊びたくてジジに組み立ててと詰め寄るぷっちゃん笑い泣き
(普段はジジの話をしただけで顔をしかめる程嫌い笑い泣き)


大人でも組み立てがなかなか大変でほんまに3歳からできるん?という感じやったけど、組んであげればボールを次々投入してかなり喜んでました照れ

ただ、ボールが小さいから口に入れたりするとちょっと危ないアセアセ

ぷっちゃん的にはピアノよりもくみくみスロープに食い付いていて、毎日よく遊んでます星カラフル

ピアノは最初ジャンジャンやっていたけど、徐々に興味を失い、知っている童謡を弾いてあげたりしても"やめて!"と手をはらわれてしまうという、、、真顔

でもまぁ何年も楽しめるやろうから気長に見守りますおすましスワン

長々書きましたが、バースデー記事はこれでおしまい星カラフル 

お付き合いありがとうございましたピンクハート