クリスマスツリーMerry christmasトナカイ

今年は暦の関係で我が家のクリスマスは昨日終了星カラフル

本来なら25日の朝にプレゼントを渡すところやけど、今年は前倒しで1日前にサンタさんに来てもらいましたクリスマスツリー

プレゼントたくさんピンクハート

窓のところに置いている窓に貼るジェル?は、23日にコストコ行ったら恐ろしく値引かれてたから思わず買ってしまった笑い泣き

1,198円が198円とかやったw

ぷっちゃんが朝起きたらプレゼントを見て『おわぁ~!!』と歓喜の声をあげると期待していたんやけど、、、

全く気付かずゲロー

ツリーのところへ誘導したら、、、
まさかの花に注目笑い泣き

それずっとあったやんっていうw

そしてやっと気付くびっくり

まずは一番大物のデュプロね‼

デュプロは実母からひらめき電球

動物とやたらヒゲの濃いオジサンの人形に食い付くw

特にヒゲオジサンが気に入ってその後も遊んでた笑い泣き

他にもお姉さんと男の子と女の子の人形があるのに絶対ヒゲオジサンを選んで遊んでて、、、ヒゲフェチ?w

デュプロの次はオシャレセットアイシャドウドライヤー
これはグアムでジジに買ってもらったものグラサン

口紅とドライヤー、鏡とブラシがお気に入りピンクハート

やっぱ女子やね口紅

わたしたちからはデュシマの紐通しひらめき電球
手前に転がってるやつ笑い泣き

木製の動物型のピースに紐を通すものゾウ

去年ロンハーマンで買ったものの早すぎると思って寝かせておいたのw

でも今年でもまだ早かったみたい笑い泣き

プレゼント開封→朝食後は買い物&ケーキの引き取りにお出掛け星カラフル

クリスマスの横浜、恐ろしい人出やったゲロー

出掛けたことちょっと後悔w

一応ツリーの前で写真は撮ったけどねクリスマスツリー

↑抱っこのためにお腹を突き出す姿勢とはいえ妊婦にしか見えないゲロー

とりあえず必要なものを買って早めに帰宅クリスマスツリー

↑購入した大人のプレゼントプレゼント

エルメスはこの日のディナーに使うための食器←

バニラビーンズはなむなむからわたしへのクリスマスプレゼント星カラフル

クリスマスディナーの記事は明日に続きまーすご飯