シルバーウィークにサンリオピューロランドへ行った話の続きキティー キティーちゃん

激混みの乗り物2つになんとか乗れたから、あとは適当にウロウロひらめき電球

しかし、、、

想像以上の狭さとライドの少なさ(2つのみ)にビックリした滝汗

そりゃ子どもの頃お母さんに止められるわって感じで笑い泣き

多分20年以上前は今よりもショボかったと思うしねアセアセ

↓↓子どもの遊び場的なところ発見!
でもエアハウスの中に大人は入れないみたいやったから、1歳児は遊ばせられずアセアセ

他にはマット遊びができるところがあってこっちでは遊べそうやったけど、大きい子が跳び回ってたからちょっと危なかったガーン

ぷっちゃんは雰囲気に圧倒されて端っこで見てるだけやったけどね笑い泣き
↓↓

結局遊べなかったからすぐに移動ひらめき電球

ちょこちょこ展示があったり、ゲーム(有料)があったりするから、ライドがないわりには結構遊べた感じやったキティー キティーちゃん

でも、何かにつけてお金使わせよう感がすごかった笑い泣き

↑太って見える鏡に夢中w


パレードも一応見てみた~キティー キティーちゃん
↓↓

ぷっちゃんは見たり見なかったりw

結局キャラクターに興味がないから飽きて途中で移動w
↑ディズニーでもパレード見ないという不届き者笑い泣き

パレード中はライドの待ち時間がほとんどなかったから、もう一回キャラクターボートに乗車キティー キティーちゃん

ぷっちゃんは乗り物に乗ってるときが一番おとなしいわ笑い泣き

今度はキティちゃんのショーが始まるということで待機してたら、、、


お一人で来られてたキティちゃんオタクのオジサンの足元に転がる滝汗

オジサン全力で振り付け練習してたけどwぷっちゃんの奇行に驚きを隠せなかった様子でガン見笑い泣き

ショーが始まったら結構ノリノリな場面もあったけど、疲れてたのよね、ちょいちょい転がってましたアセアセ


そろそろ帰ろうか~ということで、まだ行っていないフロアを駆け足でひらめき電球


シナモンロールカフェ?のシナモンロールがかわいかった↓↓

最後に(最初に買えば良かったかな笑い泣き)キキララのこんぺいとうステッキを買ってピューロランドを出ましたキティー キティーちゃん


なんというか、、、

サンリオキャラが好きじゃなかったら楽しみきれないかもw
(ディズニーはキャラに興味がなくてもライドで楽しめるけど)

ぷっちゃんが自ら行きたいと言わない限り、今後行くことはなさそうな気がするわ笑い泣き

子どもからしたら楽しいのかな~??