まーったくおしゃれじゃないなむなむショックなうさぎ

というか、ベースがブサイクすぎておしゃれしても似合わないっていうねw
(結局何するにも顔って重要よね滝汗ぷっちゃんごめん、、、←)

そんなこともあって持ってるバッグもイマイチすぎて、一緒にでかけるのちょっと恥ずかしかったり笑い泣き

何年か前にも少しはマシなバッグ買えば?って話になったけど、お小遣いから買わないといけないから"そんないいバッグ要らん"と、、、ショックなうさぎ

じゃあ値段も高くないしオロビアンコぐらいにしとけば?と言ったら、

『ボロビアンコ!?なんやそれ!そんなボロ要らんわ!!』って笑い泣き
 
そのまま流れて気付けば何年も経ってましたw

まぁさすがに今は年齢的にもオロビアンコはないなって感じやけどもアセアセ

そして先日エルメスへ、、、HERMESロゴオレンジ

1度行くと担当さんとのお喋りが弾んでしまって長くなるという"エルメスあるある"アセアセ

おもちゃで釣ったりしてたけどもちろん飽きて自由にさせろ!!騒ぎ出すぷっちゃん、、、あんぐりうさぎ

↑そして静かにさせようと思うとこうなる滝汗

担当さんも子持ちで『全然大丈夫ですよ~ウインクうちもヤンチャだったのでお気持ちわかります~!!』って言ってくださるから、他にお客さんもいなかったし、商品に手を触れたりしないようにだけ気を付けてある程度自由にさせてもらいましたアセアセ

そして去年1度見送ってそれ以来全く見たことがなくて、でもずっと気になってたバッグを、どうせないやろうと軽い気持ちでチラッと聞いてみたら、まさかまさかでたまたま入荷してるということで、、、

購入~びっくり

馬具ラインのサックドパンサージュ グルーム馬


軽いしバンドリエール付きで斜めがけもできるし、ポケットも多くてかなり実用的!!

マザーズバッグにも、小旅行用のバッグにも、なむなむが持つにもピッタリすぎる大泣きうさぎカナヘイハート

絶対ないと思ってかなり気長に待つ気でいたから思わぬ出費になったけど、これでなむなむとも安心して出掛けられそうやわ笑い泣き
(大きめやからわたしとぷっちゃんの荷物も便乗して入れてもらえるしニヤリ)

ちなみに、、、なむなむはバッグの金額の1/3を負担して、月賦で払いますw

毎月3,000円とかやから、2年以上かかる計算というゲロー

踏み倒されないようしっかり取り立てようw