外苑前、並木通りのシェイクシャックでランチ後、そろそろ帰ろうと歩いている時に通りかかって気になったお店ぽってりフラワー

青山のGOOD DAY(2階)

たまたま店舗移動を控えたセール中で、かわいい雑貨がすっごくお得やったのラブ

ちなみに今は輸入素材屋さんのTINNE内に売り場を縮小して移動したみたいひらめき電球
↓↓

かわいいケーキトッパーがかなり安くなってたから、まだ早いとは思いつつぷっちゃんのお誕生日用に買うことにピンクハート

ウェディングケーキに使うような結構大きめで元々6,000円ぐらいのものが半額になってて迷ったけど、そんな大きなケーキを作らないといけないというのもプレッシャーになりそうなので←小さめのんをw

"LOVE"やから、繰り返し使えるありがたさ笑い泣き

そして、ディスプレイされていた小鳥のハニカムボールがめちゃくちゃかわいかったから買えないか聞いたら、"現品しかないから差し上げます"とびっくり

なんていい人なんやっっ!!!大泣きうさぎ

かわいい~カナヘイうさぎカナヘイハート

2歳のお誕生日のコンセプトはこの鳥とケーキトッパーをベースに考えようピンクハートピンクハートピンクハート

そして最後にローラズカップケーキに寄って帰宅しましたカップケーキ


ダイエットは明日からw