結婚記念日だった9月10日カナヘイきらきら

せっかくなので朝から東京にお出掛け電車

しかし、、、ぷっちゃんがめっちゃ不機嫌で電車に乗る前から大声で騒ぎ、先行き不安すぎるゲロー

わたしに甘えてるのでは?説があったから、
敢えてなむなむとぷっちゃんを二人にして、わたしは別の車両に乗ることに滝汗

乗り込んだ瞬間、ぷっちゃんの大きな叫び声が響いてめっちゃ焦ったけど、なんとその後すぐ寝たそうであんぐりうさぎ

やっぱりわたしだと甘えて騒いでる説が濃厚になったのでしたショックなうさぎ

寝たまま神宮前に着き、開店前にドミニクアンセルベーカリーの前を通りかかったから、なむなむ&ぷっちゃんに列に並んでもらってクロナッツをお願いドーナツ

ちなみに、、、この日結構暑くて、半日持ち歩いてたらクロナッツの上のフォンダンが溶けまくってえらいことにあんぐりうさぎ
↓↓
残念すぎた大泣きうさぎ

さて、なむなむとぷっちゃんと別れてわたしは青山ファーマーズマーケットへぽってりフラワー


気になっていた作家さんが出展するということで行ってみたら、、、

ここだけものすっごい人だかりゲロー

欲しかったお皿は既に完売してて、
予定にはなかったけどカップを購入カナヘイきらきら

内側のシルバーが美しくてタイプすぎたカナヘイうさぎカナヘイハート

欲を言えば高さが半分ぐらいの方が個人的には使い勝手がいいけど、これはこれでそば猪口に最適な大きさだと気付くラブ

しばらくしてなむなむとぷっちゃんも合流ぽってりフラワー

ぷっちゃんはしっかりお目覚めねこクッキー

一緒に回って野菜を買ったりしてたら素敵な出会いが~ピンクハート

ラブパクチーソース

パクチー大好きなオーナーがパクチーに合うソースとして開発したとかで、パクチーは入ってませんw

でもレモングラスの香りと何ともいえないエスニックな風味が最高な一品てへぺろうさぎカナヘイハート

これ豆乳に溶くだけでもめっちゃ美味しいスープになるし、冷奴に乗せても、胡瓜につけても美味しくて、エスニック好きにはたまらん万能ソース!!

いい買い物ができてホクホクでマーケットを後にして、ランチへご飯

つづくぽってりフラワー