9月の第一週←朝からドッグランに行ったら9月いっぱいサマータイムで夕方からの営業やったショックなうさぎ

なので新横浜公園でお散歩&ぷっちゃんの遊びタイムカナヘイきらきら

このときに自力で滑り台を滑ることを修得!

大きな滑り台の長い階段もグイグイ行くようにびっくり

遊具で遊ぶぷっちゃんとなむなむをワンズと共に見守っていたら、、、

気付いてしまいましたショックなうさぎ

この公園にいるどのお母さんよりも太ってるとっっっゲロー

たまに『おっ!わたしより太いかも!』と思うと妊婦さんという笑い泣き

済州でもたくさん食べてたし、帰ってからはお土産のお菓子食べたり好き放題してたらあっという間に肥えまして、、、

分かってはいたけど、世間のお母さんの細さを目の当たりにしてさすがにヤバイとダイエットを決意炎

ただし、結婚記念日を控えていたのでそれが過ぎてから、、、笑い泣き

ぷっちゃんは大好きな砂場でもたっぷり遊んで、その後ランチへ~ご飯

目的地はIKEAやったけど、IKEAのフードコートは不味いし激混みやしで行きたくないから隣?のロピアにあるフードコートへてへぺろうさぎカナヘイきらきら

↑↑フードコートにあるいきなりステーキステーキ

フードコート故、子連れでも行きやすいし席もちゃんとあるからめちゃくちゃ利用しやすい!

前食べてアメリカ産フィレより美味しかったから、国産サーロイン↓↓

付け合わせをコーンからいんげんに変えてもらい、ぷっちゃんに取り分けひらめき電球

え?ダイエット?笑い泣き

いいんです!!

わたしのダイエットは糖質オフなので肉は食べ放題合格

ビールを飲みたいとこやったけど、ハイボールにしたしね←

ちなみにぷっちゃんのご飯は、はなまるうどんにおでんがあったから、大根と卵、それとステーキの付け合わせのいんげんとブロッコリーの取り分けと白ご飯ごはん

↑↑見た目滝汗

でも大食漢ぷっちゃんはモリモリですもぐもぐ

ランチ後にようやくIKEAにカナヘイきらきら

目的はこれ!!
ままごとキッチン~!!

本当は楽天でずっと欲しかったのがあったの
↓↓
モノトーンでIKEAのより家に馴染むし、IKEAのんは今後お友だちの家とか行っても絶対被りそうやなぁと思っててアセアセ

でも買おうと思ったらまさかの売り切れゲロー

再入荷がありそうな気はするけど、買うと決めたら早く欲しくなってしまって笑い泣き

そしてキッチンと一緒に調理器具等も購入ご飯
↑↑お鍋のセット
↑↑レードル等のツール

↑↑グラスセット

そして関係ないけど指人形w

夜ぷっちゃんが寝てる間にキッチンを組み立ててリビングに設置しておいたら、翌朝起きてきたぷっちゃんがキッチンを見て『わーーっっお願いと大喜び!

あぁ、もう『クリスマスプレゼントが嬉しい』みたいな感情が芽生えているんやなぁと感慨深かったわおねがい