先月カーズの地上波放送のナビゲーターとしてだいすけお兄さんがテレビに登場すると、

ぷっちゃん1歳4ヶ月、
歓喜の叫び!!

え?
だいすけお兄さんの顔覚えてるん??あんぐりうさぎカナヘイびっくり

そういえば6月にノンストップに出てたときも喜んでた気が、、、??

生後3ヶ月頃からおかあさんといっしょを見始め、1歳1ヶ月でお兄さんが卒業するまで約9ヶ月間ほぼ毎日見てたとはいえ、もう見なくなってから3ヶ月ぐらいやし、

まさかテレビに出てくる一個人の顔を認識なんてしてないでしょー?

たまたまでしょー!?

と流すw

しかし先日、警視庁いきもの係の番宣CMでチラッと映っただいすけお兄さんを見て、またまた叫んで大喜びのぷっちゃんびっくり

まさかと思ったけど、これは間違いなさそう!

いやぁビックリあんぐりうさぎ

乳幼児の記憶力なめてたわアセアセ

そんなに喜ぶならと録画してただいすけお兄さん時代のおかいつ見せてみたけど、そこまで食い付かずw

何なん笑い泣き

"うたのお兄さん"じゃない、"横山だいすけ"が好きなのでしょうかw