恐ろしく焼けやすい体質っぽいぷっちゃん笑い泣き

全然どこも行ってないのに、なんか既に浅黒い滝汗

てか多分地黒っぽい気もするアセアセ

わたしは色白やのになぁ~えーん

日焼け止めも滅多に塗らない紫外線に晒されまくってるわたしの腕より、日焼けしてないであろうぷっちゃんのお腹の方が黒いっていうね笑い泣き

↑手ですらこれw

ぷっちゃんは黄味も強いのかもびっくり

大学の頃地黒の友達がハンドクリームを塗るように年中日焼け止めを1日何回も塗ってて、"冬の室内でそんなに塗る必要あるん?"って言ったら『生きてるだけで焼けるこの気持ちは色白には分からんやろ!www』って言われたことがあり、、、

ぷっちゃんを見てるとまさに"生きてるだけで焼けてる"状態笑い泣き

旅行から帰ったら真っ黒になってそうやわーえーんガーン

せめてもの悪あがきwプールやビーチではラッシュガードのフードを被せた上に麦わら帽子をかぶせてあげる予定笑い泣き

(わたしもこの↑スタイルよくやるけど、海女にしか見えないっていうw)

ただ、プールやビーチで水に浸かる可能性大やからいい麦わら帽子は買いたくなくてダイソーで調達!


一緒にわたしのもGET~ハット

100均やけど、300円と150円商品やったひらめき電球

ぷっちゃんの麦わらはちょっとダサ目な水玉リボンが付いてたからベージュのボーダーリボンに付け替えリボン

そしてコレ、キッズサイズやから頭が大きいぷっちゃんwでもさすがにゆるゆる!

なので顎ヒモ(ゴム)つけて、肌に直接触れない後ろ部分をスキマテープで嵩増ししてグルーガンで固定乙女のトキメキ

ついでにわたしのも照れ

わたしは頭が小さいから帽子が緩いのが悩みなのです、、、

しかし顔も微塵も似てないし、本当にわたしの子か??取り違えられたんじゃ!?

と思うぐらい何もかもが似てない母娘笑い泣き

"母娘当てまshow"みたいな企画があったら絶対当てられない自信あるわ~w

かと言ってなむなむにも似てなくて、、、

まさか本当に取り違え??滝汗

まぁ物理的にあり得ないとは思うけどねアセアセ