今日upする予定が昨日誤って上げてしまい、、、あんぐりうさぎ

既にいいね!をいただいていた皆さん、同じ記事ですみません~アセアセ

つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2

一週遅れてしまってますが、、、

11ヶ月2週目の記録鉛筆

おすましペガサスぷっちゃんふんわりウイング
ふんわり風船星ソファから下りられる
ソファに上れるようになって危ないなぁと思ってたらすぐに自分で下りられるようにひらめき電球

ちゃんと足から下りててすごい!(*゚Д゚*)

ふんわり風船星寝かし付け難航
相変わらずショックなうさぎ

昼寝はベビーカーなら勝手にぐっすりやのに、家で寝かしつけるとホントに寝ない!!

夜も今までは授乳→ベッドに置く、ですぐ寝てたのに置いた途端ギャン泣きチーン

ふんわり風船星1人立っち!
熱海の温泉の脱衣所に設置されてるベビーベッドで立った!(*゚Д゚*)

一瞬だったけどねw

ふんわり風船星食後に怒る
離乳食が足りないーー!と怒って暴れて泣くショックなうさぎ

毎回アセアセ

離乳食タイムがちょっと憂鬱になるチーン

ふんわり風船星とにかく泣く
構って貰えないとギャン泣き、構ってもギャン泣きでお手上げのときが増えたカナヘイびっくり

何やろね~大泣きうさぎ

ふんわり風船星ぬいぐるみ好き?
今までそんなに興味なかったのにぬいぐるみを持ってることが増えたくまクッキー

ふんわり風船星奇声がすごい
キーッ!!キャーーっっ!!って叫びまくりで鼓膜破れそう笑い泣き

今のとこ家の中だけ?っぽいけど、そのうち外でも叫びそうやな~チーン

関係ないけど面白写真↓

光の加減で口から光を吐いてるみたいになったw

おすましスワンわたしふんわりウイング
ふんわり風船ハート頭痛で死にかける
しょっちゅう死にかけてる気がw

ふんわり風船ハート肩こり
バリンバリンチーン

頭痛は肩こりから来てそうアセアセ

ふんわり風船ハート久々にパンパン
熱海旅行の時に、最近すっかり母乳生産量も減ってるし~と搾乳器を持っていかなかったら

夜中にパンパンで痛くて目が覚めたあんぐりうさぎ

旅先でぷっちゃんがいつもより飲まなかったことが原因やと思うけど、まだ油断はできないんやなぁと思った( ;∀;)

あと10日でぷっちゃんはついに1歳!

準備に追われてます笑い泣き