熱海旅行の帰り、横浜を通り越して代官山へカナヘイきらきらカナヘイきらきら

目的は~!!




半期に一度のお楽しみ!?

グレースのスペシャルセールっデレデレラブラブ

熱海から横浜まで爆睡ぷっちゃんだったこともあり、横浜~代官山、代官山のセール会場に着いて入場待ちの列に並んでいる間めっちゃ不機嫌笑い泣き

会場内で泣いて途中で切り上げることになったりして!?とか思ってたけど、ラックにかかった服を必死でシャッシャ右から左に高速移動させて品定めする様子が楽しかったようで、エルゴの中で笑ってましたw

一緒に行った母と交代で試着して、無事に3着GET~デレデレカナヘイハート


ピンクハートスパンコールやビジューが素敵なビッグトレーナー
ピンクハートバイカラーワンピ
ピンクハートレースガウチョ

70%OFFのおかげで3着で3万ちょいてへぺろうさぎカナヘイハート

ベビ連れセールは大変やけど、お得すぎてやめられないわ笑い泣き

しかもこの秋冬にプロパーで買ったものは全然セールに出てなかったからそれも嬉しかったw

値引率大きすぎるからセールで普通に売ってると結構ショックなのよねニヤニヤ

セールの後は同じラフェンテ内にあるZEXでランチご飯


前に来たときはイタリアンにしたけど、今回は和食にカナヘイ花


奥に広い&こんな本格的なカウンターまであってビックリ~ヽ(*'0'*)ツ


お刺身ランチカナヘイきらきら

すごいボリューム&お魚も美味しくてこれで1,680円はお得!!デレデレカナヘイハート

イタリアンより全然いいわ~カナヘイうさぎ

スタッフさんも馴れ馴れしすぎなかったしw
(前回イタリアンの方のスタッフさんがタメ口でビビったw)

ぷっちゃんは子ども椅子がなくてソファに座らせたから落ちないかちょっとヒヤヒヤやったけど、おやつ食べたりおもちゃで遊んだりとなんとか無事に過ごせました(*´Д`)=з


ちなみに離乳食はセールの入場待ち中にエルゴで抱っこしたまま食べさせたという笑い泣き

帰りの電車では横浜までぐっすり寝てくれてとってもお利口でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

大人の都合で連れ回してごめんね~大泣きうさぎ