食器はこだわったものだけを使いたいし、キャラクターものなんて絶対無理!

更に何かのおまけに付いてくるようなものなんてもってのほか!!

やったはずなのに、、、

気になってしまったケンタッキーのムーミンボウルムーミンパパご飯



子ども丼にちょうど良さそうなサイズ感とムーミンというところが気になって、、、

というのもベビー用品やおもちゃもキャラものは極力避けたいけど、ムーミンなら許せると思ってわざわざバイマでムーミンのプレイジムを買った過去があるのでw

1ヶ月ぐらい悩みに悩んで、、、

買っちゃったショックなうさぎ


中身の色の指定はできなくてどれが入ってるか分からないんやけど、黄色以外ならどれでもいいかな~と思ってたら


黄色あんぐりうさぎカナヘイびっくり

まぁこれはこれでかわいいけどさぁアセアセ


あぁ、、、

こうやって家やカップボードの中がゴチャついていくんやろなショックなうさぎ


ちなみにわたしが好きなキャラクターはスマーフカナヘイ花



化粧ポーチと母子手帳カバーはスマーフですてへぺろうさぎアセアセ