ここのとこ暖かい日が続いて本当に12月?って感じやったけど少しずつ冬支度雪の結晶

CURIOにはカトージのフットマフを付けたけど、エルゴの時の防寒アイテムがないなぁとひらめき電球




こういう専用?のは暖かそうやなぁと思う反面デザインがあんまり好みじゃなくて( TДT)

結局ベアフットドリームスのブランケットに乙女のトキメキ


この木馬柄がずっと気になってたけど、正方形だとエルゴでは使いにくそう(´Д`|||)

検索してたら長方形でかわいいのん発見デレデレ




届いてみたのをCURIOにかけるとこんな感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ベビーカーでも使えるし、暖かそうだし、文字は横向いちゃうけど一応エルゴでもサイズ的には余裕やし、それにかわいいしデレデレ

いいお買い物でしたルンルン